動労千葉を支援する会 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新組合員紹介 木更津支部で4月1日、新組合員が加入しました。

<<   作成日時 : 2016/04/13 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Y Fさん (CTS君津作業所)
このたび動労千葉に加入したCTS君津作業所のY Fと申します。
CTSに就職し、深夜にわたる仕事に従事しながら、職場の仲間たちと、働く状況がよくならないことなどを話してきました。労働組合活動のことは何もわかり ませんが、たとえひとつでも、たとえ半歩でも、希望の持てる将来のために動労千葉の先輩の皆さんと共に進んでいけたらと思います。
CTSでは、5年で雇い止めというような制度が就業規則に入れられようとしています。誰もが生活のために働いています。今の給料でも厳しい。誰も望まな い制度を止めてもらいたい。それが皆の意見です。どうしたらいいのか教えていただきながら、ついていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新組合員紹介 木更津支部で4月1日、新組合員が加入しました。 動労千葉を支援する会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる