動労千葉を支援する会 

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒液投下攻撃 22日13時30分

<<   作成日時 : 2009/07/22 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

速報>今日(22で)午後1時30分頃警察ヘリコプターで催涙液を混ぜたビニールパックにスチロフォームを溶かす液体を投下した。 その液体は現在確認されなかったけれどスチロフォームが溶ける現象で見て,組合員らには威嚇的なことだった。
画像


液体は何の成分?
一般的に溶ける,すれば'塩酸'ウで認識している。 ところで今日警察が投下したことはいかなる物体を溶けてなくすということだった。 服もスチロフォームと似た性質の材質で明らかに組合員に合ったとすれば服も,そして肉も溶けて陥っただろう。

僅か何日全組合員に対する使用側の'睡眠ガス' 散布計画が明らかになってからどれくらい過ぎたと人に威嚇的な行動をすることができるだろうか,今日投下した液体は組合員すぐそばに落ちた。 明らかに組合員を目的に直接的な行動をしたのが確認された。

警察の蛮行を糾弾する!
昨日は催涙液と催涙液粉末を注ぐと今日は生命に威嚇をあたえる行為らをした。 警察のこのような蛮行を容認されない。
サンチャジブは今日警察が投下された液体に対して専門機関を通じて明らかにすることであり,その成分がどのようだった今日明白な証拠が出てきたのでその責任を負わなければならない。

用役(サービス)チンピラと合同作戦も足りなくて,スチロフォームが燃え上がる液体投下だなんて,
去るヨンサン参事にコンテナボックスを投じると双龍(サンヨン)車には直接的に生命に威嚇を加える行動をしたことに対して許されることができないだろう。

今でもプレス/車体ラインでは用役チンピラと工場を守ろうとする組合員との大変な闘争が持続している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒液投下攻撃 22日13時30分 動労千葉を支援する会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる